ベジライフ酵素液 体験談

ベジライフ酵素液を使用した人の体験談

 

ベジライフ酵素液は酵素ドリンクの中でも最近注目の商品です。
ですが、購入前には実際に使用した人の体験談を知っておきたいですよね。
そこで、既にベジライフ酵素液を使用した人の体験談を紹介していきますので参考にしてみてください。

 

中々購入に踏み切れなかったのは「酵素ドリンクでの置き換えダイエットは空腹で長く続かないだろう」という心配があったからです。
空腹感で夜眠れなくなるんじゃないかな〜と。
以前に無理な食事制限によるダイエットで2週間で3キロほど落としたことがあるんです。
しかし、その後は教科書通りの見事なリバウンドをしてしまい、元の体重より2キロ増加してしまいました。

 

それもあって、食事量を減らすダイエット法は避けていたのです。
ただ、ベジライフ酵素液の置き換えダイエットを実践する友人がダイエットに成功し、しかも全く辛くないと話すのを見て始めてみました。
現在、私は土曜日だけ酵素ドリンクと置き換える週末コースでダイエットをしています。

 

もう3度目の週末となりますが、実際に全然辛くありません。
少し空腹を感じたら、3時間置きぐらいなら飲んでも良いそうなので、精神的にも凄く楽で我慢しているという感覚はありません。
既に6kgの減量に成功し、どこまで減量できるか楽しみです。
(27歳・女性)

 

飲み始めてから1ヶ月経ちます。
朝食の置き換えダイエットでやっています。
自分でも驚いてますが、既に3.5キロ減らせました!
プルーンに近い風味で飲みやすく私にはピッタリなのかもしれません。

 

今回の体験談はここまでです。
食事量を急に減らすとリバウンドのリスクもあるので、置き換えも週末だけ一食だけなど抑え目で始めた方がいいですね。

 

ベジライフ酵素液の詳細はこちら>>◎プチ断食で目指せ体重-13kg減!

 

ベジライフ酵素液の購入者の体験談について

 

ベジライフ酵素液の購入者の体験談を紹介します。
ベジライフ酵素液は最近人気の酵素ドリンクとは言え、合う合わないもあるでしょう。
購入者の体験談を読めば、参考になる部分もあるのではないでしょうか?

 

ベジライフ酵素液を飲み始めてから思ったことがあります。
それは、今までの私の食生活は相当乱れていたんだな〜ということです。
野菜を多めに食べるとか、どか食いはしないとか、自分なりに気を使ってはいたんですが、全く駄目だったみたいです。
何より感激したのは、体重がどんどん減ってきたこと。

 

私は朝食の代わりに酵素ドリンクを飲むだけで、それ以外に特に何かしている訳ではありませんが、週に1.5キロくらいのペースで体重が落ちています。
これまでかなり食べ過ぎていたんだろうなと反省しています。
目に見えて実感出来るので、自分に対する自信の持ち方が違いますね。
無理なくダイエット出来ているおかげで、体調も良いですし、今後も使い続けていきたいと思います。(29歳・女性)

 

朝食置き換えの置き換えダイエットに挑戦してます。
朝食を置き換えただけなので無理なく出来ました。
味に関しては、正直あまり私の好みではありませんでしたね。
水で割って飲んだせいなのかもしれません。

 

炭酸とか牛乳とかで割って飲めばより美味しく飲めたかもしれません。
今の所、体重は現状維持で体脂肪率に多少の変化ありという所です。
長く続けていけば良いのかも知れません。(26歳・女性)

 

今回の体験談はここまでです。
ベジライフ酵素液はどちらかというと美味しくて飲みやすいと評判の酵素ドリンクです。
ただ口に合わない人もいますし、そういう時は割るドリンクを色々変えて対応したいですね。

 

ベジライフ酵素液が気になる方はこちら>>超美味しい酵素液

プチ断食-13kg目標